さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

ママチャリで城山湖へ。
桜がまだ咲いているといいんだけどなぁ、と思いながら行って来ました。

法政大学通り

法政大学通りの桜がちょうど見頃でした。

城山湖

城山湖。これは枝垂れ桜?

城山湖

発電所内。結構咲いてました。

城山湖

本沢梅園入り口のあたり。満開だとここに桜のアーチができるんですけどね。
ほとんど散って終わりでした。

小松交差点近く

小松交差点近く。

相原十字路

相原十字路。

小松交差点と相原十字路の桜はちょうど満開でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック