さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖 半原越 相模野CC

TORのメンバーで走って来ました。

城山湖 半原越 相模野CC - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。82km、獲得標高1556m。

最初に呼びかけたのが、2月10日。

しかし、あまり反応がなくどうやったら来てもらえるのか、写真をいろいろのせてみたりしていました。
前日になって、2名参加表明、当日現場集合で参加された方がいて、総勢5名となりました。
仕事が忙しく、直前まで参加するかどうか決められなかった方が多かったようです。

城山湖

城山湖雨降林道22%。

本沢梅園

城山湖に行って本沢梅園の梅の花を鑑賞しようという呼びかけをしてましたがほとんど散って終わり。

もしかすると、満開だった頃に行っていたら22%の坂を登っている最中に車と遭遇する確率が高くなっていたかもしれないので、少し時期が外れていて良かったのかも。

城山湖を都井沢に下って、津久井湖半周コースに入ったあたりでバーストパンク発生。
津久井湖で離脱予定の方だったので、先に行かせて頂きました。
なんとかだましだまし走って、自転車店でタイヤ交換して帰宅されたようです。

名手橋

県道515を越えて、津久井湖名手橋。

橋の上で景色を眺めている人たちがいるなぁ…と思ったらその方々もサイクリングで来ている人たちでした。

宮ヶ瀬湖

県道513を登って宮ヶ瀬湖の旅籠ふじで昼食。
いつも速い方が一番後ろを走っていたので、どうしてなのかな?と思ったら体調不良だったようです。

半原越の入り口離脱、残り3名となりました。

半原越

リッチランドからの半原越。

相模野CC

相模野CC。

このあと、三増峠を越え、県道510小倉橋から町田街道に出たところで解散しました。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 5時間14分14秒
走行距離 101.44km
平均速度 19.3km/h
積算距離 33978km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖 半原越 相模野CCへのトラックバック