さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

ママチャリで城山湖に行って来ました。

ハンドルを低くする。
シートポストを高くする。股下x0.870より少し低い位。
ペダルは土踏まずではなく、拇指球で踏む。

特別な改造をしなくても、これだけでずいぶん走るようになりますね。

城山湖に向かっていたらロードバイクに追い越されました。

ずっと先のほうまで行ってしまってくれるのならそれでいいのですが、そのロードバイクの後ろにはりつくような形になってしまい、これじゃ風よけに使っている事になるなぁと思い、坂道でそのロードバイクを追い越しました。

そのあと、ロードバイクが追い越しかえして来なかったのは追い越しあいになるのが面倒くさかったからかもしれませんけど。

城山湖 城山湖

城山湖。アマチュア無線の絶好のスポットらしく、よくアンテナがあがっています。

城山湖 城山湖

桜の開花はまだでした。

本沢梅園 本沢梅園

本沢梅園一般開放。
強風でかなり散ったみたいですね。

本沢梅園

テニスコート近くから。

この後、町田街道を北上。ロードバイクのトレインが追い越して行きましたが、そのトレインの最後尾に入ってぴったりついて行く形になってしまいました。

見ず知らずの人たちのトレインに乗って行くのもなぁと思って登り坂で追い越しました。

前カゴにスーパーで買った安売りの食材を入れて帰宅。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック