さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖 東南林道 宮ヶ瀬湖

東南林道に行って来ました。

城山湖 城山湖

城山湖の梅が開花。

城山湖

城山湖。

津久井湖

津久井湖。

県道513号 長竹三叉路方面へ

県道513号を長竹三叉路方面へ。

東南林道

東南林道入口。

東南林道 東南林道

東南林道の落石。

次に通る時のために、落石をひろいながら進みましたが、これをかかえるのは無理そうでした。
これぐらい大きいと自転車で踏む事はないでしょうけど。

さらにすすむと土砂崩れの復旧工事中…。
作業の方が休憩中だったので通れましたが重機が動いてたら通れなかったかも。

落石でパンクやサイドカットをおこしかねないうえに上り下りのメリハリはいまいち。景色も良くない。
何名かで東南林道を走るつもりだったんですけど、こんな感じだと来てもらってもいい思い出にはならないかも…。

宮ヶ瀬湖

東南林道を抜けて宮ヶ瀬湖へ。

城山湖 東南林道 宮ヶ瀬湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間55分29秒
走行距離 47.62km
平均速度 16.2km
積算距離 33444km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖 東南林道 宮ヶ瀬湖へのトラックバック