さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

マスク

サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入4箱。
60x4=240枚。

サニーク 快適さわやかマスク 小さめサイズ 60枚入3箱+30枚入3箱。
60x3+30x3=270枚。

240+270=510枚。

合計6388円。

6388÷510=12.52549。

一枚12円を超えてますね。数回に分けて注文しましたが一日おきに安くなったり高くなったり。
注文して次の朝みてみたら1箱あたり200円ほど安くなっていたりして。

私が使うのは、レビュラーサイズのほうなんですが、240枚使い切る自信がないうえに、耳部:ナイロン、ポリウレタンなので、ポリウレタンが経年劣化を起こして数年でひもが伸びきってしまう可能性あり。
再来年ぐらいまでもってくれるといいんですけどね。

サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入

4箱240枚。

ずり落ちてくるほどではありませんが、ひもがほんの少し長いような気がします。

帽子やヘルメットはLサイズじゃないと入らないのにこのマスクがやや緩く感じられるのは、もしかすると鼻があまり高くないからかもしれません。

メーカーのサイトでは、レギュラーサイズを男性用、やや小さめを女性用に分類しているようですね。

サージカルマスク

鳥インフルエンザでマスクの品切れが続いていた頃に1箱1680円、送料735円で買ったサージカルマスク50枚入。
やっと1箱使いきって、2箱目を使いはじめていたところでした。

あまりいいマスクではないので、このまま使わずに終わりそうですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

マスクへのトラックバック