さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

午前中に城山湖へ。

小松交差点に行く途中の法政大学通りの坂でまず難儀。
1週間乗ってないだけで、いつもこの程度の坂がきつくなる…。

ダンシングで乗り切るのは簡単ですが、何とかシッティングで。

テニスコート~城山湖は34x24のシッティングで。途中ダンシングを数回入れてしまいましたが。
使っていないと筋肉はすぐ落ちてしまうものみたいですね。

城山湖 城山湖

城山湖。

テニスコート~城山湖は、発電所入り口が少し凍結していただけで大丈夫でした。

城山湖22% 城山湖22%

野球場~城山湖の22%の坂は路面凍結で、ゲート封鎖。

担いで越えましたが、ボトルケージのツール缶を肩にかけて担いでしまったので、ここ重さを受け止められる場所だったかな?と心配になり帰宅後ボトルケージを取り外してチェック。

とりあえず大丈夫でしたが、ボトルケージは交換が効くとして、ネジ穴がダメになるとどうにもならなくなるので、今後は気をつけようと思いました。

本沢梅園 本沢梅園

城山発電所入り口近くにある本沢梅園。

一般開放3月16日~31日。
本沢梅園まつり3月23日~24日。

城山湖の梅の花にあわせたサイクリングの企画をたてているので、ちゃんと花が咲いてくれているといいんですけどね。昨年は大幅に遅れましたから。

出かける時にサイコンをリセットしていなかったので、サイコンのデータは無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック