さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

和田峠でママチャリに完敗

くまさん1号さんに、和田峠と半原越に行きませんかと誘われたので、ロードバイクで集合場所に行くと…。

改造ママチャリ 改造ママチャリ
改造ママチャリ 改造ママチャリ

改造ママチャリ。

ピナレロFP2についていたホローテック2のクランク。
フロント、リアともダブルピボットのキャリパーブレーキ。
リアのキャリパーブレーキ台座はTIG溶接で作成。

和田峠 牧馬峠 半原越 相模野CC - ルートラボ - LatLongLab

和田峠 牧馬峠 半原越 相模野CC

走行ルート。

くまさん23分

和田峠で改造ママチャリのくまさんに軽く追い越されました。
くまさん23分。

26分21秒

ロードバイクなのに、26分21秒。

ランキング 和田峠【全年度総合-全車種】

ここを見ると、おおよそどの位のタイムで登れる峠なのかわかります。

裏和田 富士山

裏和田富士山眺望地点から。

牧馬峠 牧馬峠

牧馬峠、通行止めでしたが、自転車で来た方はかついで越えていました。
雪が残っていたので、そこだけ押しました。

牧馬峠

牧馬峠、法面崩落箇所。

牧馬峠

牧馬峠頂上。

宮ヶ瀬湖

宮ヶ瀬湖。

半原越 半原越

半原越。改造ママチャリに追いつかれないように必死で逃げました。
愛川町側、頂上付近路面凍結。

相模野CC

当初予定に入っていなかった相模野CC。

必死で逃げて、タイム12分26秒。
しかし、数秒後には改造ママチャリが登って来ました。

ルートラボによれば獲得標高2333m。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 5時間43分32秒
走行距離 96.02km
平均速度 16.7km/h
積算距離 32988km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

和田峠でママチャリに完敗へのトラックバック