さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

相模野CC 三増峠 城山湖

相模野CCに行って来ました。

相模野CC 三増峠 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

相模野CC 三増峠 城山湖

走行ルート。

相模野CC TTスタート地点しみずばし

相模野CC、TTスタート地点。

相模野CC

頂上から。

今日は大型車が走っていて、TTできる環境ではありませんでした。

タイムはゆっくり登って13分55秒。

三増峠

三増峠。

以前は相模野CCに行ったら来た道をひきかえしていましたが、だんだん道がわかってきたので、三増峠をこえて県道510号へ。

ガリガリ君

長竹三叉路近くのコンビニでガリガリ君を補給。

東南林道 東南林道

国道412号、長竹三叉路と関の間のあたりから、東南林道へ抜ける道をついでに確認しておきました。

城山湖

都井沢から城山湖。

ゲートが閉まる時間だったので発電所の中には入りませんでした。

ルートラボによれば、獲得標高818m。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間41分06秒
走行距離 41.93km
平均速度 15.6km/h
積算距離 32625km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

相模野CC 三増峠 城山湖へのトラックバック