さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「SHIMANO SH-XC30 SPDシューズ」届く

Wiggleに注文していた、SPDシューズ、SHIMANO SH-XC30が届きました。

SHIMANO SH-XC30 SPDシューズ

SHIMANO SH-XC30。

SHIMANO SH-XC30 SPDシューズ

クリートナットが最初から付いていました。

説明書を見てみたら、「クリートナット内蔵タイプ」の文字。しかし、ナットを取り付けて防水シールを貼っているような図解も一緒に…。

SHIMANO SH-XC30 SPDシューズ

ナットのあるあたりに切り込みが入っていました。

切り込みから取り出すように出来ているのかな?と思いましたがそれにしてはしっかり固定されているので、いじるのをやめました。

SHIMANO SH-XC30 SPDシューズ

クリートを取り付けて、クリートナットが動く事を確認。
図解は無視していいみたいですね。

Wiggle |オフロードシューズ - サイクリング用 Shimano - XC30 SPD マウンテンバイクシューズ


1/9に在庫のあるシューズ10%オフのバウチャーを使って、6,864円で購入。
1/22着、関税無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「SHIMANO SH-XC30 SPDシューズ」届くへのトラックバック