さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

路面凍結状況をを確認するため、ママチャリで城山湖へ。

城山湖

全面通行止の看板。

城山湖 城山<br />湖
城山湖 城山湖

テニスコート~発電所。

城山湖 城山湖
城山湖 城山湖

城山湖頂上。

思っていたほど凍結していませんでした。
数日後も凍結していそうなのは発電所入口付近だけだったので、坂を登る分にはなんとかなりそうです。
コメント
この記事へのコメント
しばらくは 山岳いかないですね~~雨より自転車よごれまする~~~
2013/01/16(水) 22:48:50 | URL | くまさん #-[ 編集]
くまさんこんにちは。

室内保管しているので余計気になりますよね。
2013/01/17(木) 05:56:10 | URL | さとぴー #hUkZrTsw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック