さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

吾妻ひでお(著)「二日酔いダンディー」読了

吾妻ひでお 二日酔いダンディー

13年前、1999年3月に買ってそのままになっていた「二日酔いダンディー」を読み終わりました。

デビュー当時の自伝「地を這う魚 ひでおの青春日記」と似た感じの読後感でした。
作者がリアルに貧しかったから描く事ができた作品だったのかもしれません。

ポスト非リア充時代のための吾妻ひでお Azuma Hideo Best Selection

よいこのための吾妻ひでお Azuma Hideo Best Selection

まだ積ん読になってしまっている2冊。

Twitterで、買いづらい表紙シリーズ第3弾よいこのための吾妻ひでおと書いたら、とり・みき氏にリツイートされたりもしましたが、まだ梱包された状態のままです。

「ポスト非リア充時代のための吾妻ひでお」がオンライン書店bk1で買った最後の本だったのでなんとなく梱包を解く気になれず、そのままになってしまっていました。

年内にはなんとか読もうと思っています。

P.S.

Twitter / assistant_a: いきなり単行本で発売されます^^;RT @zuzuz ...

「失踪日記」の続編「アル中病棟」の原稿が仕上がったようです。

ぐだぐだひでお絵日記: JAMASAKURA

冬コミには日記をまとめた新刊がでるみたいですね。

二日酔いダンディー (Mag comics)
吾妻 ひでお
マガジンハウス
売り上げランキング: 835481

地を這う魚 ひでおの青春日記 (角川文庫 あ 9-3)
吾妻 ひでお
角川書店(角川グループパブリッシング)
売り上げランキング: 25731
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

吾妻ひでお(著)「二日酔いダンディー」読了へのトラックバック