さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

Google Earthで見つけた城山湖の登山道

城山湖

城山湖からさらに標高差100mの山頂までつながっている、Google Earthで見つけた道を登ってみました。
といってもダートだったので大半は押し歩きでしたが。

城山湖

いつものようにテニスコート~城山湖ポタリング。

城山湖 登山道 城山湖 登山道

一度登った道を少し下り発電所の横の坂へ。

城山湖 登山道

坂の開始地点に車止めがあるので、助走する事ができず、ここからいきなり激坂。
ダンシングで登ろうとしましたが、なんども転倒しそうになったのであきらめて数メートル押しました。

急勾配なのは本当に数メートルだけなんですけどね。

ダート 城山湖 登山道

舗装路はすぐ終わり、残りはダートでした。

城山湖 登山道 城山湖 登山道

本格的な山奥?

高尾方面

高尾方面まで縦走できるみたいですね。

三沢峠

山頂近く。

城山湖 城山湖

山頂近くから。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間40分04秒
走行距離 19.24Km
平均速度 11.5Km/h
積算距離 31339Km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

Google Earthで見つけた城山湖の登山道へのトラックバック