さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「パールイズミ 488 フェイスマスク」届く

注文していた、パールイズミ 488 フェイスマスクが届きました。

パールイズミ 488 フェイスマスク パールイズミ 488 フェイスマスク

顔に冷たい風があたるから走りたくないという時もあるので試しに買ってみました。

パールイズミ 488 フェイスマスク

裏側。白い部分はメッシュ素材。

城山湖 城山湖

フェイスマスクとアイウェアを装着して試走。

室内で試した時にはアイウェアが盛大に曇りましたが、走行中は問題ありませんでした。

わざとアイウェアを曇らせようと思って息をはいても、ほとんど曇りません。
明らかに曇るのは止った時だけで、登坂時に大きく呼吸しても大丈夫でした。

しかし、気温12℃でフェイスマスクは暑くて大変でした。

フェイスマスクで耳まで覆う事ができますが、暑くなってフェイスマスクを外すとイアーウォーマが無いという状態になりかねないので、両方もっていたほうがいいのかもしれません。

(パールイズミ)PEARL IZUMI フェイス マスク 488 1 ブラック FREE
(パールイズミ)PEARL IZUMI フェイス マスク 488 1 ブラック FREE
PEARL IZUMI(パールイズミ) 2012-10-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[送料無料][自転車][パールイズミ][12w] 488 フェイスマスク:100000004330:サイクルモール - Yahoo!ショッピング

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 58分52秒
走行距離 16.51Km
平均速度 16.8Km/h
積算距離 31319Km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「パールイズミ 488 フェイスマスク」届くへのトラックバック