さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

城山湖に行って来ました。

法政大学多摩キャンパス前の坂

法政大学多摩キャンパスへ向かう坂。
アップダウンがあって結構効きます。

法政大学の坂を登った地点で脚が終わりそうでした。

城山湖 城山湖

城山湖。

城山湖

自転車を押しながらさらに今日は登ってみました。

城山湖

この先は歩きで。

城山湖 町民の森

城山湖の石碑周辺と、町民の森コミュニティー広場のあたりは紅葉していましたが、山全体が色づいている感じではありませんでした。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 59分06秒
走行距離 16.38km
平均速度 16.6km/h
積算距離 31065km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック