さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

パールイズミUSAの長袖ジャージをIYH

3-4日経過しても買いたいという欲求が消えなかったのでパールイズミUSAの長袖ジャージをIYH。

Wiggle |長袖ジャージ Pearl Izumi - Pro Thermal 長袖ジャージ


よく似た製品でソフトシェル素材のジャケットもあったので、厳寒期向けではなさそうです。

パールイズミUSAサイズ表

サイズ表。

チェスト、S 35-37、M 38-40をcmに換算すると、S 89-94cm、M 96.5-101.6cm。

パールイズミUSAサイズ表

パールイズミUSAのサイズ表で最初から日本語表記のもの。

S 90-98cm、M 96-104cm。

チェスト95で胸をひらくと100cmぐらいになるので、Mサイズを注文。
海外仕様のサイクルジャージは袖が長いようなので、Mサイズの袖丈がどのぐらいなのか。
試着できるといいんですけどね。

10%オフのバウチャーを使うには一定の金額以上にしなければならなかったので、絶対に使うもので保存の効くものを一緒に注文。

Wiggle |チェーン Shimano - Dura Ace or XTR 9スピードチェーン


チェーンなら保管が効くので2本注文。
使い切らないうちに自転車が10速化…しているかもしれませんけど。

Wiggle |ペダル クリート Shimano - SPD MTB クリート


説明が間違っていなければナット付き。
画像は、SH-52ですが、注文したのはマルチリリースのSH-56です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

パールイズミUSAの長袖ジャージをIYHへのトラックバック