さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「じてんしゃ日記2012」読了

じてんしゃ日記2012読了。

じてんしゃ日記2012 じてんしゃ日記2012
小さくても筋力なくても大丈夫!
ヒルクライム・レースに挑戦だ!
はじめての人でも全然大丈夫!自転車ライフ満喫マンガ
一本木蛮さんがむりやり走らされている感がありありと…。

また、タイアップで機材を提供してもらったとはいえ、完成車をばらしてパーツ全取替え。ヒルクライムの世界へようこそという本なら105完成車で十分という内容のほうがいいと思うんですけどね。
「筋肉、全然無いですね」とまで言われた蛮ちゃんでも、この程度のトレーニングで、ヒルクライムに挑戦できるまでになるのだ。もちろんえらいのは、ロードバイクである。
一本木蛮さんを少しぐらいほめてもいいような。
機材が走っている訳ではないと思うので。

ママチャリで和田峠

ママチャリで和田峠、35分で登頂。
重量、17㎏。ギア、フロント38T、リア28T。

ロードバイクで何度も登っていれば、ママチャリでも登れるようになるという例。

じてんしゃ日記2012
じてんしゃ日記2012
posted with amazlet at 12.10.16
高千穂 遙 一本木 蛮
早川書房
売り上げランキング: 326

hontoネットストア - じてんしゃ日記 2012(2012)/高千穂 遙 - 本
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「じてんしゃ日記2012」読了へのトラックバック