さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

八王子、大宮往復116km

電車代替ライドでロードバイクで大宮まで行ってきました。
電車賃1600円のところ、かかった燃費一覧。

ポカリスエット147円。
牛乳入りパン 116円。
牛丼大盛り 480円。
アクエリアス150円。
ポカリスエット147円。

合計、1040円。

節約できて500円ぐらいですが、電車の乗り継ぎ駅までの移動を考えると、所要時間はそれほどかわらないんですよね。

国道16号

降水確率50%だったので覚悟してでかけましたが晴れていました。

サンクス 川越小仙波店

サンクス川越小仙波店に掲示されていた未成年者喫煙防止啓発ポスター。

バーテープ

ふとみると、バーテープがずれていました。
これは気になって仕方が無い。気にしすぎて事故を起こしたら大変なのでできるだけ気にしないようにしましたが。
帰宅後、ほどいて巻き直しました。

SILVAのコルクは、引っ張りすぎると切れるんですけど、引っ張りが足りないとこうなるんですよね。
短く持ってひっぱると切れにくいけれど、ある程度長めに持って引っ張らないとうまく伸びてくれないようです。

【楽天市場】SILVA CorkBarTape SingleColor シルヴァ コルクバーテープ シングルカラー(Q019034)【カラーバーテープ】:自転車のQBEI 楽天市場支店

今使っているのはロゴなしのコルク。SILVAロゴはそろえるのが大変なので。

さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ。

パールイズミ PEARL IZUMI 410 レッグウォーマー 2012年秋冬モ Be.BIKE - Yahoo!ショッピング


寒かったのでレッグウォーマーを装着。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 5時間9分40秒
走行距離 116.71km
平均速度 22.6km/h
積算距離 30255km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

八王子、大宮往復116kmへのトラックバック