さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「クリマプラス200 ジャケット Men's」届く

mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men'sが届きました。

シャミースでは寒いと感じる日も多かったのでクリマプラス100や200も今年は買ってみています。

活躍するのはまだ先になりそうですけど。

クリマプラス100はウォームアップパーカーがアウトレットに出ていたので即飛びつきましたが、クリマプラス200は定価6200円のものしかありませんでした。

しかし、昨年買ったシャミースインナージャケットが6800円だった事を考えると安いです。
今年のシャミースインナージャケットは4900円。これまでが高すぎただけなのかもしれませんが。

mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's
mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's

クリマプラス200 ジャケット Men's。

ジッパーがあごにあたらない仕様、ガード付き。
ポケットの内側は、クリマプロメッシュ。

胸ポケットは縦方向にジッパー。
なにかをちょっと入れておきたい時便利でいいです。

mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's mont-bell クリマプラス200 ジャケット Men's

ジッパー内側にフラップ。

生地は思っていたより柔らかかったです。
昨年試着した時は固いと思ったんですけどね。

重さは実測値で420g(Mサイズ)。

サムホールは無し。

暑い中着てみていますが動きやすくてかなりいいです。

もう1着買うかどうかは保留。

モンベル | オンラインショップ | クリマプラス200 ジャケット Men's
モンベル | オンラインショップ | クリマプラス200 ジャケット Men's

「クリマプラス200 ジャケット」の検索結果 - Yahoo!ショッピング

【楽天市場】クリマプラス200 ジャケット の検索結果

モンベル | オンラインショップ | ファクトリー・アウトレット | フリース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「クリマプラス200 ジャケット Men's」届くへのトラックバック