さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

和田峠&大垂水峠走行会

和田峠&大垂水峠を走るオフ会が開催されるという情報を入手したので突発で参加してきました。
参加者は私をいれて8名でした。

川原宿交差点

川原宿交差点。

陣馬高原下バス停

陣馬高原下バス停。

和田峠

和田峠頂上には他のチームの方も多く来ていて、写真を撮ると顔がうつってしまうので石碑だけ。

裏和田をサポートカー付きで登ってきていたのはどこのチームだったんだろう…。

大垂水峠

大垂水峠頂上。

多めの人数の企画に参加させていただくとどのぐらい走れてどのぐらい遅いのかよくわかっていいですね。
しかし我ながら遅いです。

和田峠のタイムは26分30秒でした。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間49分55秒
走行距離 55.63km
平均速度 19.6km/h
積算距離 28925km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

和田峠&大垂水峠走行会へのトラックバック