さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

奥多摩街道 青梅 武蔵五日市

ファミリーマート海田岩藏街道店にいくにはどのルートを走ったらいいのか確認するために走ってきました。

奥多摩街道 青梅 武蔵五日市 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

16号から奥多摩街道へ

国道16号から奥多摩街道へ。

奥多摩街道

いい幹事の景色だったので写真を撮りましたがこのあと自転車が倒れてバーテープが破れました。
ストックはもっているのでまたまき直さないとダメですね。

バーテープ巻くの苦手なんですけどね。

玉川上水 玉川上水 羽村取水堰

玉川上水の起点?どうやらここが羽村取水堰みたいです。

ファミリーマート海田岩藏街道店

奥多摩街道、小作を経由してファミリーマート海田岩藏街道店へ。

自宅からの距離24.7kmでした。
実走した感触では、集合時間の2時間前には家をでたほうがよさそうな感じでした。

武蔵五日市

青梅から二ツ塚峠を越えて武蔵五日市へ。

ここからいつもの戸沢峠ルートで帰りました。

高尾街道

高尾街道。
街路樹で木陰ができていて結構涼しかったです。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 2時間59分34秒
走行距離 57.04km
平均速度 19.0km/h
積算距離 28640km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

奥多摩街道 青梅 武蔵五日市へのトラックバック