さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

八王子、大宮往復119km

電車代替でロードバイクBASSO Viperで大宮まで行ってきました。

電車賃1600円のところ…今回はコンビニでおにぎりとかパンとかガリガリ君などを買いすぎたので、燃費悪かったです。

暑いのでドリンク代もかさみます。
出かける時のボトルは水道水にするようにしてますけどね。

さいたまスーパーアリーナ

さいたまスーパーアリーナ。

大宮まではぎりぎりAV24.0km/h。
帰路でたれてAV22.5km/hまで下がりました。

夏は走っていると涼しく、止まると暑い。冬は走っていると暖かく、止まると寒い。(ただし平坦の場合)
止まった時が暑くて暑くて。

帰宅時の体重72.1kg。
走った直後は多少減るんですけど、1日で元の体重に戻るんですよね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 5時間17分40秒
走行距離 119.33km
平均速度 22.5km/h
積算距離 27976km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

八王子、大宮往復119kmへのトラックバック