さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

尺里峠 高松分校 大野山牧場

尺里峠経由で大野山牧場に行ってきました。

尺里峠 高山分校 大野山牧場 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

県道710号

県道710号。
尺里峠の入口までは平坦だとばかり。

尺里峠へ

県道710号を左折して尺里峠へ。

尺里峠方面

尺里峠方面。

松田町寄自然休養村案内板 松田町寄自然休養村案内板

松田町寄自然休養村案内板。
第六天=尺里峠。

尺里峠 尺里峠

尺里峠。
道標のおかげで迷うことなく到着。

このあと高松分校に行こうとして周辺をさまよう事になりました。

最明寺史跡公園

道標に最明寺史跡公園50分。ここに来るまでにすでにダートを通っているのでこの先もおそらく…。

尺里峠へ

道標に尺里峠とあったので、いったん元の場所に戻る事にしました。
しかし、この先もダートでした。

高松分校

高松分校。

高松分校

脇道に入らず、普通に下れば良かったみたいです。

尺里峠 九十九折り

山北方面へ下る峠道の九十九折り。

大野山牧場

尺里峠を山北へ下って大野山牧場へ。

大野山牧場 まきば館

登坂TT大野山牧場のゴール地点まきば館。
タイムは44分49秒でした。

大野山牧場の坂

下り時に撮影。後半3kmは平均勾配11%。

大野山からの眺望 大野山からの眺望

大野山からの眺望。
こんなに眺めのいいところだったんですね。

大野山頂上

大野山頂上、標高723.1メートル。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 8時間13分37秒
走行距離 146.55km
平均速度 17.8km/h
積算距離 27840km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

尺里峠 高松分校 大野山牧場へのトラックバック