さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

相模野CC20% 半原越 土山峠 城山湖22%

TORのモル君さんと走ってきました。

相模野CC 半原越 城山湖22% - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

相模川

相模野CCへ登る手前の相模川。

相模野CC しみずばし

相模野CC入口、しみずばし。

相模野CC 20%の標識

相模野CCの20%の標識。

一瞬20%ではなく延々と続くのがこの坂の特長です。

自分で決めて来たのに来た事をいつも後悔する坂です。
のぼりきってしまったら関係なくなるんですけどね。
登っている最中は来るんじゃなかった…と。

相模野CC 20%

坂を上から見たところ。

三増交差点下のコンビニで休憩したあと、三増合戦みちを通って馬渡大坂、半原越へ。

馬渡大坂

馬渡大坂。

半原越3.9km 半原越頂上

半原越。

清川方面の落石は5月7日に下った時よりはましになっていました。
清川方面から登ってきている方数名ともすれ違いました。

土山峠

土山峠。

宮ヶ瀬湖

宮ヶ瀬湖。パンで昼食。

城山湖

城山湖。

都井沢からの城山湖だったので、勾配はそれほどでもなく…。
当初予定に無かった城山湖雨降林道22%も登る事にしました。

城山湖22% 城山湖22%

城山湖22%。

モル君さんに感想を聞いてみました。
相模野CCと城山湖22%は強烈だったようですが、他の坂はそれほど印象に残る勾配の坂ではなかったようです。

でも、コース設定としては相模野CC単品だとすぐ終わってしまうので、馬渡大坂~半原越を組み合わせるとちょうどいいんですよね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 3時間54分30秒
走行距離 74.99km
平均速度 19.1km/h
積算距離 27213km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

相模野CC20% 半原越 土山峠 城山湖22%へのトラックバック