さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

城山湖に行ってきました。

今日は都井沢から登って小松に下りました。
都井沢からは34x19で。

法政大学多摩キャンパスの坂は50x19で登りました。
坂を登る時にアウターを使う事が多くなりました。

軽いギアを高ケイデンスで回したほうが体重は減りそうなんですけどね。

都井沢

都井沢。

城山湖 城山湖

ちょうど登った時晴れていたので結構遠くまで見えました。

城山湖

城山湖。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間7分47秒
走行距離 19.45km
平均速度 17.2km/h
積算距離 27138km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック