さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「mont-bellフリーライドニッカ」2012年モデル届く

mont-bellフリーライドニッカ2012年モデルが届きました。

mont-bell フリーライドニッカ 2012年モデル mont-bell フリーライドニッカ 2012年モデル
mont-bell フリーライドニッカ 2012年モデル mont-bell フリーライドニッカ 2012年モデル

腰部分メッシュ、はりのある生地、前立て付き。

サイクリングニッカと違って太もも部分のベンチレーションはありませんが、2012年モデルのフリーライドニッカは生地がいいです。
サイクリングニッカもこの生地だったら良かったんですけどね。

mont-bell フリーライドニッカ 2012年モデル 裾を絞る機構 mont-bell フリーライドニッカ 2012年モデル 裾を絞る機構

ドローコードをひっぱるだけで絞る事ができます。
2012年でモルのサイクリングニッカと全く同じです。

シールのようなものが貼られている部分を押さて開放。

サイクリングニッカ 2012年モデルとの比較

上、フリーライドニッカ、下、サイクリングニッカ。

フリーライドニッカのほうが同じガンメタルでも、色が濃いようです。

フリーライドニッカも、丈が以前より短くなりちょうど良くなりました。

2012年モデルのフリーライドニッカの出来は良かったのですが、サイクリングニッカは生地がいまいちでした。フリーライドニッカだけ買ったほうが良かったのかもしれません。

フリーライドニッカは試着していましたがサイクリングニッカの2012年モデルは試着しないで買ってしまったので、届いてみたらという感じだったんですよね。

古いサイクリングニッカは、部屋着や自転車をメンテナンスするときの作業着として使う事になりそうです。

mont-bell Free Ride Knicker モンベル フリーライドニッカ 1130344 自転車のQBEI Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング


【楽天市場】フリーライドニッカ 1130344 の検索結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「mont-bellフリーライドニッカ」2012年モデル届くへのトラックバック