さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

午後4時半ごろに自宅を出発して行けるところといえば城山湖という事でいつもの自宅~城山湖頂上TTをやりました。

走行時間

25分48秒。

平均速度

平均速度17.1km/h。

そんなに飛ばしたつもりは無かったのに、それなりのタイムが出ていました。
ギア比を以前より重くしてかつできるだけ速く回すつもりで走っているからかもしれません。

法政大学多摩キャンパスの坂はアウター50Tリア15T。テニスコート~発電所~城山湖は、インナー24Tリア21Tで登りました。

城山湖 城山湖 キャメルバック ポディウムボトル

キャメルバック ポディウムボトルが走行中に使えるかどうか試してみました。

走行中にドリンクを飲んでボトルケージに戻す動作になんら支障ありませんでした。
ポディウムボトル、飲みやすいです。
ボトルを押すだけでいいので。

城山湖 本沢梅園 城山湖 本沢梅園
城山湖 本沢梅園 城山湖 本沢梅園

本沢梅園はやっと満開。
例年の1ヶ月遅れですね。
桜はまだ咲いていませんでした。

CAMELBAK(キャメルバック) PODIUM BOTTLE 0.61L(ポディウムボ 自転車のQBEI Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング


【楽天市場】キャメルバック ポディウムボトル の検索結果

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 47分33秒
走行距離 14.91km
平均速度 18.8km/h
積算距離 26510km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック