さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

道志みち 山中湖 足柄峠

ルーラーくまさんと道志みち、山中湖、籠坂峠、足柄峠を走って来ました。

道志みち 山中湖 足柄峠 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

ルートラボによれば、獲得標高は2480m。

山伏峠

山伏峠、標高1100m

道志みちでは、アウター50Tにリア21Tあたりでダンシングを多用。

すぐにマックスローの34TX27Tに入れてしまう事が多かったので、重めのギアを踏めるようにしておかないとダメだなぁと。

それに、重めのギアでゆっくりまわせば心肺への負担が軽くなるので、慣れてしまえば重めのギアのほうが楽みたいですね。

道志みちからみた富士山

山伏トンネルを越えた先の道志みちで。
和田峠から見える富士山とはでかさが違います。

山中湖 山中湖

山中湖。

足柄峠

足柄峠頂上手前から。

足柄城址 足柄峠
足柄峠 足柄峠

足柄峠標高759m。

なんとか今日一日、インナーに落としても、27Tは使わずに何とかなりました。

FFWD FR4

ルーラーくまさんは、ニューホイールFFWD F4Rでの初ライドでした。

登坂に強いホイールみたいですね。
今日走って、すごさを実感されたようです。

チューブラーの乗り味もかなりいいみたいですね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 7時間35分48秒
走行距離 166.61km
平均速度 21.9km/h
積算距離 26495km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

道志みち 山中湖 足柄峠へのトラックバック