さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

Bフレッツ「にねん割」で735円割引

にねん割|フレッツ光公式|NTT東日本|NTT東日本の光インターネットサービスならフレッツ光

戸建てにお住まいの方に朗報! 新規お申し込みの方もご利用中の方も、にねん割利用で「フレッツ 光ネクスト」、「Bフレッツ」月額利用料が2年間最大17,640円おトク!「にねん割」新登場!
申し込みました。auのギガ得プランへの対抗なんでしょうね。

ただし、「にねん割」は2年しばりなので、途中解約だと違約金発生。
契約年数が長くなるにしたがってマンスリーポイント増量。
ずっとNTTにしろって事ですね。

申し込み後、支払いがプロパイダー一括から、NTTとプロパイダーに分かれて請求が別になりますと電話あり。
そんな事申し込み画面にわかりやすく書いておけばいいのに…。

フレッツ光メンバーズクラブからNTTの料金をクレジットカート支払いに変更。
クレジットカードのポイントが付かなくなってしまうので。

ところで先日auひかりの営業が自宅に来たので、いつものように営業はお断りしますと言ったら「じゃ、安くならなくていいっていうんですね、わかりました」と怒った口調で…。

auにすると、NTTのルーター返却、工事しなおしの手間もかかりそうだし、セッティングしなおしている間電話も使えないんじゃないのかな。

フレッツテレビを使っている家庭だってあるだろうし、「にねん割」を申し込んでいれば違約金が発生するし、ケースによっては安くならない場合もあると思うんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

Bフレッツ「にねん割」で735円割引へのトラックバック