さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング、本沢梅園一般開放延長4月10日まで

めじろ台 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

ひさしぶりにこのルートで走ってきました。

■自宅~城山湖

走行時間

走行時間 27分27秒。

平均速度

平均速度 15.8km/h

城山湖

城山湖。

法政大学の坂あたりの緩斜面ではアウター50Tにリア17Tあたりを自然に選んでしまうくせがついてきました。
脚力がついてきたともいえるのでしょうが、軽いギアを速く回す事ができたらそっちのほうがいいんでしょうね。

mont-bell フリーライドパンツ

mont-bellフリーライドパンツ。

丈が長いパンツを無理にはいているからだと思いますが、ベルクロで裾をしぼっても膝下あたりの生地にたるみができて、フロントディレーラーに擦れるようです。

さらに裾バンドをまけばいいのかもしれませんけれど、やっぱり10部丈のパンツはあきらめたほうがいいのかもしれません。

冬でも7部丈のパンツにタイツか、専用のタイツだけにするかどっちかにしたほうが良さそうです。
買ってしまったのでとりあえず使いますが…。

本沢梅園 一般開放4月10日まで延長 本沢梅園 一般開放4月10日まで延長

本沢梅園。

4月10日まで一般開放延長の貼り紙がありました。
午後3時30分終了なので、今日は入れませんでしたが。

本沢梅園

本沢梅園、城山湖側。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間16分34秒
走行距離 23.40km
平均速度 18.3km/h
積算距離 26328km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリング、本沢梅園一般開放延長4月10日までへのトラックバック