さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

LEZYNEロードドライブのマウントブラケットを注文

LEZYNEロードドライブ LEZYNEロードドライブ マウントブラケット

LEZYNEロードドライブのマウントブラケットのゴムが劣化。

ボトルのポカリがこぼれてかかったとか雨の影響とか、メンテの時にプレクサスを吹いたのがまずかったとか思い当たる節もありますが、この部分のゴムが劣化するとは思っていませんでした。

ブラケットだけ売ってないのかな?と思って国内の通販サイトを検索してみましたがみあたりませんでした。

Wiggleにはそれっぽいものがありました。

Wiggle | Lezyne Alloy Bracket Mount for Road Drive Pumps


Lezyne Alloy Bracket Mount for Road Drive Pumpsなので、まず間違いないとは思うのですが…。
5個注文してしまいました。

GP4000S2本+ブラケット5個で14000円以上で20%オフのバウチャーが使えたからです。

試しにブラケットを4個にして計算してみたら、5個買ったほうが安くなったんですよね。

しかし、いくらなんでもブラケット5個は使い切らないでしょうね。
手元においておいても経年劣化するかもしれないし…。
一年に一回ブラケットを交換したとして5年分ですね。

普段から買っている消耗品がWiggleにあったら価格調整のときに便利なんですけどね。

Wiggle | Lezyne Road Drive Mini ABS Pump


ポンプ本体。
ホースでつなぐのでバルブを痛めないし、高圧入れるのにそう苦労する事もないいいポンプだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

LEZYNEロードドライブのマウントブラケットを注文へのトラックバック