さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

BASSO Viperで城山湖に行ってきました。
テニスコート~発電所はフロント34Tリア24Tでシッティング。

大雪のあとだったので、凍結しているんじゃないかと思いましたが、全面ドライでした。

城山湖

城山湖。

本沢梅園

本沢梅園は3月3日~3月20日まで無料開園で今日も入れる筈だったのですが、雪の影響により延期しますの貼り紙が。

本沢梅園

フェンス越しに撮った梅園の様子。

まだつぼみでほとんど咲いてないですね。
この状態で開園しても梅の花を堪能する感じにはならないかもしれませんね。

城山湖の坂

奥に見えるのが発電所入り口近くの坂。
勾配はおそらく12%程度だと思います。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 51分05秒
走行距離 14.96km
平均速度 17.5km/h
積算距離 25978km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック