さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

マツモトキヨシでエマールが特価

レーパンの洗濯にはエマールと決めたので、昨日もかなり買いこみましたが、ひょとしたらマツモトキヨシでも安売りをしているのでは?と思い行ってみました。

エマール 詰め替え 178円。
エマール ボトル入り 208円。

昨日の店はボトル入りも詰め替え用も198円でしたが、詰め替え用が178円だったので20円安かったです。
香りもいまだけ限定というものではなく、現在一般的に流通しているメイン商品のものでした。

エマール エマール

今日もかなり買い込みました。
今後特価で買えるかどうかわからないし、手元においておけるものですから。

昨日、mont-bellのストライダーパンツをエマールで洗ってみましたが、粉の洗剤で洗うと黒いパンツに白い洗剤の粉がこびりついて白くなって困っていたのが嘘のようというか、洗剤残りがなく綺麗に仕上がりました。
レーパンだけでなく、その他のウェア類にもエマールを使う事になりそうな感じです。


【楽天市場】【特売セール】 花王 ホームクリーニング エマール 【リフレッシュグリーンの香り】 つめかえ用 (400ml) 【0304superP10】:ドラッグストアウェルネス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

マツモトキヨシでエマールが特価へのトラックバック