さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アオバ自転車店19

アオバ自転車店 19

セブンネットショッピングに注文していたアオバ自転車店19を取りに行ってきました。

法政大学多摩キャンパス前の坂

法政大学多摩キャンパス前の坂。
ここの坂が以前はかなりつらかったんですよね。

クロスバイクCS3200で登ってもきつかった坂ですが、今日はその坂を17kgのシティサイクルシティサイクルクリシェで。

坂の頂上にある法政大学前のセブンイレブンでアオバ自転車店の単行本を受け取ってきました。
坂道があったほうが体にいいからというという事で受け取る店舗を設定していたり。

めじろ台2丁目店が閉店になってしまったのもあるんですけどね。

アオバ自転車店 19 アオバ自転車店 19

今回もステッカー付き。

ノーブレーキピスト、イヤホン、この間報道で大きく取り上げられていた問題についても触れられていました。

キャラクター紹介では創作さんは「峠林業」創設者…林業って輪業ですよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アオバ自転車店19へのトラックバック