さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

積雪15cm

積雪

自宅前。

積雪15cm 積雪15cm

物差しで測ってみたら約15cmの積雪でした。

積雪 積雪

溶ける前だとまだいいんですけどね。
溶け始めているあたりを歩くと靴が…。

積雪

自動車が走っているあたりは溶けているようですが、あまり車の通らない峠はまた凍結でしょうね。

モンベル | オンラインショップ | U.L.サーマラップパーカ
モンベル | オンラインショップ | U.L.サーマラップパーカ

雪かきが終わった頃、クロネコヤマトの宅急便でmont-bellに注文してあった商品が届きましたが、配達の人のこの緑のジャケットは…、どうみても先日店頭で観たmont-bellのU.L.サーマラップパーカのエバーグリーンです。

水にぬれても保温力が落ちないのが売りの製品なので雪の日などにはちょうどいいのでしょうね。

サーマラップジャケット Amazon

パールイズミ コールドブラックパンツ 2サイズワイド

午前中には、雪の中を佐川急便さんが配達に来ました。
注文していたコールドブラックパンツでした。

大きめ、選べるのはパールイズミだけと書いてありますが、この大きめのBLサイズじゃないとレーパンはサイズがあわないので、他のメーカーのものは着られないんですよね。

パールイズミ PEARL IZUMI B220-3D コールドブラック パンツ Be.BIKE - Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

積雪15cmへのトラックバック