さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bellのサイクルパンツ各種がファクトリーアウトレットへ

ファクトリーアウトレット行きになった旧製品へのリンク。

モンベル | オンラインショップ | サイクリング ニッカ Men's
モンベル | オンラインショップ | サイクリング ニッカ Men's

7,120円。
これ、3枚もっていて、一枚はまだ使ってないんですよね。

モンベル | オンラインショップ | サイクリング ショーツ Men's
モンベル | オンラインショップ | サイクリング ショーツ Men's

6,240円。
ダウンヒルの時バタ付くので、あまりおすすめはしませんが。

モンベル | オンラインショップ | フリーライドパンツ
モンベル | オンラインショップ | フリーライドパンツ

6,320円。
裾をベルクロで絞れば、多少丈が長くても裾あげ無しで何とかなります。

モンベル | オンラインショップ | フリーライドニッカ
モンベル | オンラインショップ | フリーライドニッカ

6,240円。
持ってましたが、サイクリングニッカのほうが快適なので使わなくなってしまった製品。

フリーライドニッカと、フリーライドパンツの新作は直営店にすでに入って来ていますね。
サイクリングニッカも、2012春夏の注目商品に掲載されているので新作がでるようです。

数年ぶりのサイクルパンツ一新で、旧製品はアウトレットへという事みたいです。

mont-bell直販サイトではアウトレット扱いになっていても、Yahoo!や楽天などでは定価を基準に販売されている事が多いようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bellのサイクルパンツ各種がファクトリーアウトレットへへのトラックバック