さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

吾妻ひでお「ぶらぶらひでお絵日記」2月25日発売

ぶらぶらひでお絵日記
吾妻 ひでお
角川書店(角川グループパブリッシング)

公式サイトに掲載されていた絵日記をまとめたもの。
同人誌「ふらふらひでお絵日記」と近い感じの表紙ですね。

うつうつひでお日記その後

最初にでた公式サイトの日記をまとめた本。

ふらふらひでお絵日記

同人誌「ふらふらひでお絵日記」がその続き。

今回出る「ぶらぶらひでお絵日記」がさらにその続きで、同人誌収録分は入っていないようです。
コメント
この記事へのコメント
もう近年思うのですが
昔の絶頂期とは路線もうかわっちゃいましたよね(^^;アズマセンセ
まぁ 昔のカンジの作風が戻ることはもう
ないと思うのですが
まぁ まだ漫画家さんしてくれてるだけで
いいのか・・?な・・・?と
最近思ってる自分です・・

2012/02/25(土) 14:54:41 | URL | みっくすよーち #frUh5rcM[ 編集]
みっくすよーちさんこんにちは。

最初の復帰の95年頃は、吾妻ひでおさんの絵がこんなになってしまってと思ったものでしたが、最近の画風はそれはそれで慣れてしまってこれもありなのかなと。

でも、丸みがあってはりとつやのある描線だった80年代初頭の絵柄が一番好きなのは確かですね。

あとは、ギャグを考えていて追いつめられて失踪したとご本人がいっているので、もう自由に描いてくださいって感じでしょうか。
2012/02/25(土) 19:02:29 | URL | さとぴー #jEdBk3EI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

吾妻ひでお「ぶらぶらひでお絵日記」2月25日発売へのトラックバック