さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

mont-bellサイクリングニッカがファクトリーアウトレットに

モンベル | オンラインショップ | サイクリング ニッカ Men's

モンベル サイクリング ニッカ Men's

ファクトリーアウトレットで、8,900円の品が、7,120円。
XLはオイスターしか残っていないのが残念。

サイズと色の折り合いが付く方にはおすすめかもしれません。

定価で買って3本持ってますが、一本はまだ使っていません。

夏でも冬でも使えますね。
冬は下にしまむらの裏起毛タイツをはいてますが。

夏は脚の横のベンチレーションを開放すると風がはいってきてよいです。

アウトレット品は女性用のTシャツはウィックロン系がかなり安くなっていて、長袖もアウトレットに入りました。

mont-bellのアウトレットの傾向は新作がでる直前に旧製品が安くなるなので、これから春という時期に春物が安くなるんですよね。

季節はずれになったら値段をさげるのが普通なんでしょうけれど、mont-bellの場合はこれから秋という時期に型番が古くなったフリースが安くでたりといった感じです。

サイクリングニッカ Yahoo!ショッピング
サイクリングニッカ 楽天
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

mont-bellサイクリングニッカがファクトリーアウトレットにへのトラックバック