さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「リクセン&カウル マイクロ 150プラス サドルバッグ」の泥よけ効果

リクセン&カウル マイクロ 150プラスのアタッチメントのずり下がりはこの記事に書いたとおり接着剤を使用して対策して以降起きていません。
サドルバッグを可能な限り後ろに取りつけているのでペダリングの時に腿が当たることもありません。

それだけで十分なんですけど、泥よけにもなってくれているようです。

リクセン&カウル マイクロ 150プラス リクセン&カウル マイクロ 150プラス

白いのは、多摩サイのダートで付いたものなのかそれとも奥多摩の塩カルなのか。

クロモリ+塩カル=錆びるなので、できれば避けたいんですけどこの季節の峠には塩カルが撒かれているので、踏みたくなくても踏む事になってしまうんですよね。

リクセン&カウル マイクロ 150プラス

底面には水の浸透しない素材が使われているので、泥よけ状態になっても底面からの水なら大丈夫そうです。
防水ではないので雨の時は上から水が入ってきてしまいますが。

リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) マイクロ 150プラス サドルバッグ AS821
RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
売り上げランキング: 12969
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「リクセン&カウル マイクロ 150プラス サドルバッグ」の泥よけ効果へのトラックバック