さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

城山湖に行ってきました。
この間路面凍結の関係で城山湖にはシティサイクルで行っていましたが今日はロードバイクBASSO Viperで。

めじろ台 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

城山湖

城山湖。

10日ぶりにロードバイクに乗ったからか、登坂中に裏腿が痛くなってくるわ、息があがるわ…。
城山湖程度でも結構な負荷なんだなぁと。
シティサイクルでも登れる坂なのでたいした事無いはずなんですけどね。

ブレーキ片効き調整

ブレーキの効きがいまいちだったので見てみたら片効き気味でした。
アーレンキーでキャリパーブレーキの取りつけボルトを緩めて調整。

帰宅後、ブレーキシューのアルミ片も除去もしておきました。

城山発電所

城山発電所。
2月3日に来た時には凍結していましたが、完全に溶けたようです。

しまむら裏起毛タイツ

しまむらの裏起毛タイツにサイクリングニッカ。

専用品がすり減るのがもったいないので、近所をポタする時はこのスタイルの事が多いです。

それにしても今日は気温が高かったんでしょうか。
インナーグローブが暑くて、バックポケットにしまったぐらいでした。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間18分56秒
走行距離 23.14km
平均速度 17.6km/h
積算距離 25454km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック