さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ヘッドホン「KOSS SPORTA PRO」届く

サウンドハウスから、KOSS SPORTA PROが届きました。

KOSS SPORTA PRO オープンタイプヘッドホン PORTA PRO SPORTA PRO 交換用イヤーパッド

交換用イヤーパッドも届きました。

本体は前回注文した時よりちょうど2000円安かったです。
イヤーパッドも半値近いですね。

もともとそんなに高いヘッドホンではないので、価格だけみるとああ、チープな製品なのかと思われてしまいそうですが、私にとっては神ヘッドホンです。

これで買ったのは4個目。
うち2個は断線、ヘッドホンをしたまま立ち上がって移動したりしたからだいぶケーブルをひっぱってしまったからだと思いますが。

KOSS SPORTA PRO 旧タイプ

以前の製品はL字プラグでした。

KOSS SPORTA PRO

2009年に買った時もそうでしたが、今回届いたものもストレートプラグでした。
L字のほうが好きだったんですけどね。

やたら安くなってたので音まで劣化していないか心配になって、さっそく聴いてみましたがまったく問題ありませんでした。
むしろ新品なりのはりのあるサウンドに感じられました。

断線で2年半に一回交換でもこの価格帯でこの音ならたぶんまた買います。

カバーズ
カバーズ
posted with amazlet at 12.02.09
RCサクセション
USMジャパン (2005-11-23)
売り上げランキング: 2715

さっきまでこれを聴いていました。

KOSS ( コス ) / SportaPro
KOSS ( コス ) / SportaPro

イヤーパッドも一緒に注文できるのでサウンドハウスで注文する事が多いです。

TEAC KOSS オープンタイプヘッドフォン SPORTAPRO
ティアック (2000-04-11)
売り上げランキング: 20868
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ヘッドホン「KOSS SPORTA PRO」届くへのトラックバック