さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

また城山湖に行ってきました。

時間があまり無かったので今日は走るコースをはしょりました。
小松交差点から登ってまた下るだけで周回コースも走らず来た道をまた戻りました。

城山湖

城山湖。

もうちょっと早くいけば晴れていたので紅葉も綺麗だったんでしょうけど、陽が落ちる直前だったので曇りの時とあまり変わりませんでした。

城山湖 城山湖
城山湖 城山湖

サドルの位置がどうも後ろすぎる感じがしたので、帰宅後2mmほど前へ。
サドルのセッティングはほんの数ミリで差がでるので難しいです。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 46分09秒
走行距離 14.38km
平均速度 18.7km/h
積算距離 24669km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック