さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

「奥多摩都民の森」紅葉狩りサイクリング

「奥多摩都民の森」紅葉狩りサイクリングに参加してきました。

武蔵五日市 都民の森 奥多摩湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

獲得標高2000メートル越えていますね。

武蔵五日市駅

朝6時自宅出発で7時5分武蔵五日市駅着。距離約17kmです。

武蔵五日市駅前にならぶロードバイク 武蔵五日市駅前にならぶロードバイク

武蔵五日市駅前に集合しているところ。

都民の森 都民の森

都民の森到着。

何とか前の人に追いつこうとペダルを回しましたが完全にちぎられタイムはサイコン読みで1時間16分。必死で登っても前回ポタリングペースで登った時のタイムとたいして変わりませんでした。

浅間尾根駐車場からの眺望

浅間尾根駐車場からの眺望。
晴れていれば紅葉がもう少し綺麗に見えたんでしょうけど、遠くにいくほどかすんでしまってます。

風張峠 風張峠

風張峠の温度計は16℃でした。

11名参加で登りで1名下りで3名が落車。
擦過傷と打撲、自転車の損傷も。
紅葉が綺麗なかわりに落葉で路面が滑りやすくなっているようです。

出発時点では73.5kgあった体重は帰宅後には71.8kgに減っていました。
都民の森で餅やおはぎを食べてさらにラーメンまで食べたんですけどね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 5時間54分46秒
走行距離 124.48km
平均速度 21.0km/h
積算距離 24016km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

「奥多摩都民の森」紅葉狩りサイクリングへのトラックバック