さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

そろそろ紅葉

またいつもの城山湖です。

和田峠に行こうかとも思ったのですが、膝に若干違和感があったのでやめておきました。

土曜日に風張峠に行くイベントがあるので奥多摩で膝が痛くなったらどうしょうもないですからね。

今日は大腿四頭筋のストレッチとハムストリングスのストレッチを入念にやってから城山湖の坂を登りました。
だいぶ固くなっているようなので土曜に日に向けてさらにストレッチしておこうと思っています。

街路樹が紅葉

途中街路樹が紅葉していたので止まって写真を撮りました。
冬用グローブを外さないとシャッターを切れません。夏は指切りグローブだったからそんな問題は無かったのですが。

城山湖 城山湖

城山湖の発電所近辺はすでに紅葉。

今日もしまむらの1680円の裏起毛タイツで行きました。股上がもうちょっとあるといいのにという出来のタイツですがそれなりに使えます。

寒いので裏起毛タイツの下に、ジオラインL.W.タイツの二枚重ね。

さらにその上からサイクリングニッカ

上のアンダーはジオラインM.W.ハイネックばかりになってしまいました。

ジオラインM.W.は汗抜けが悪いというレビューがあったので気にしながら着てみているんですけど、そんなに問題あるのかなぁ、という印象です。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間28分34秒
走行距離 24.78km
平均速度 16.8km/h
積算距離 23891km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

そろそろ紅葉へのトラックバック