さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖 穴川林道の倒木

城山湖に登坂に行ってきました。

めじろ台 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

城山湖 城山湖

城山湖。

今日もロードバイクで登坂している方が多かったです。
ロードに乗る人が増えたのもあるんでしょうけれど、城山湖の坂が有名になったのもあるんじゃないかと思います。

しまむら 裏起毛タイツ

しまむらの裏起毛タイツ。

伸縮性のある素材なのでだいぶひきのばしてみているんですけど、お尻側の寸法が足りないのか、ロードの前傾姿勢だとお尻側がずり落ちてきてしまいます。

何とか我慢できる範囲なんですけどね。

レーパンにレッグウォーマーを付けて、上にサイクリングニッカというパターンも試してみようかなと思っているところです。

ブライトタイツだけで走るのが一番シンプルでいいのは確かなんですけどね。

ただ、ご近所ヒルクライムで頻繁にはいていたら傷んでしまいそうで。

穴川林道 穴川林道

城山湖側の穴川林道のゲート。
倒木で通行止めのままでした。

穴川林道の倒木

自転車を降りてゲートを越えてほんのちょっと歩いただけで倒木が。
ここが復旧しないと雨降林道からの城山湖22%コースが登れないんですよね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間21分28秒
走行距離 23.35km
平均速度 17.2km/h
積算距離 23867km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖 穴川林道の倒木へのトラックバック