さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ジオラインM.W.タイツを注文

昨年買っておいたジオラインM.W.のタイツをはいたらこれが暖かくて、ジオラインのアンダーはL.W.だけと昨年は決めていましたが、今年はM.W.も積極活用する事にしました。

ミズノのブレスサーモのタイツも昨年買いましたが、起毛がすごくて暖かいのはいいんですけど、分厚くて重かったので私にはあいませんでした。

軽くて暖かいほうがいいです。

自転車用のタイツで寒いときにさらに下にはくのならジオラインL.W.程度の厚みのほうがいいのかもしれませんけど、ズボン下用に使うのならM.W.でもいいんじゃないかと思います。

洗い替え用に追加で2着注文。普段着として使うには高いのが欠点ですね。
でも数年は着てもとを取るつもりです。

あと冬の暖房費がこれで少しでも安くなれば。

モンベル ジオライン M.W .タイツ Men's ワールドサイクル - Yahoo!ショッピング


ジオラインM.W.タイツ Amazon
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ジオラインM.W.タイツを注文へのトラックバック