さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

風邪ぎみで体調が芳しく無かったので自転車を控えていました。
今日あたりは何とか和田峠に…と思いましたが、また近場の城山湖です。

城山湖の坂を登ってくるロードバイクの数増えているような気がします。
今日も登っていたらロードの方と結構すれ違ったり、坂をのぼって来ていたり。

城山湖 城山湖

城山湖。

城山湖程度の坂でも、結構トレーニングになっていると思います。

オールシッティングで登っているんですけど、ハムストリングスに結構来ます。
シッティングである程度の急坂を登る練習にはうってつけの坂だと思います。

しまむらの裏起毛タイツ

今日もしまむらの1680円の裏起毛タイツをサイクリングニッカの下に。

【楽天市場】【お試しOFF】【メール便240円OK】MCN SPORTS裏起毛パンツ(エキスパートモデル):スポーツキッド 楽天市場店

これも良さそうなんですけどね。

サイズ適合表が身長とウエストじゃなくて、身長と体重なのがどうにも…。
たぶん2XLじゃないとウエストが入らないと思うんですけど、2XLは体重95kgからになっているんですよね。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間20分51秒
走行距離 23.18km
平均速度 17.2km/h
積算距離 23700km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック