さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

ポタリングウェア春夏をふり返って アンダー小物編

モンベル ジオライン クールメッシュ VネックTシャツ 男性用 札所0番 Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング


サイクルジャージの下に着用。
汗が滝のように噴きだしている時には、乾きがいくら速くてもアンダーがぐっしょりになったがそれでも何故か不快感は無かった。


登坂中に目に汗が入ってくるのを防いでくれる。
ただし、猛暑日にヒルクライムをしたあとで下を向くと、たまっていた汗が下にしたたり落ちる。

PEARLIZUMI(パールイズミ) 401 UV アームカバー Be.BIKE - Yahoo!ショッピング


コールドブラック素材のアームカバー。
黒くても涼しい素材の筈なのに結構蒸れる。

これまでのアームカバーよりタイトフィットだから?

Wizard(ウィザード) NEW インナーパンツDX グレー XL
Wizard(ウィザード)
売り上げランキング: 31879

腿がきつくて入らなかったのでひっぱって大きくした。
腿がきついというレビューを他の方も書いているので、若干小さめなのだと思う。

ひっぱった結果数カ所糸が切れたけれど問題無く使う事ができている。
200kmライドにも耐えられるパッドが付いているのに安い。


他の指切りグローブがどうもピンとこないので、2009年から夏はずっとこれ。

丈夫で2-3年は使える。

mont-bellのロゴが剥がれてくるけれど、シルバーならそれほど目立たない。

ゆるま湯につけて石けんでもみ洗いしてやると汚れが良く落ちる。
かなり強くもみ洗いしても大丈夫。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

ポタリングウェア春夏をふり返って アンダー小物編へのトラックバック