さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

城山湖ポタリング

城山湖ポタリングと入力してGoogleなどでブログ検索してもこのブログの記事が表示されないみたいです。
ただ、タイトルに城山湖ポタリングといれているだけの記事が多いからでしょうか?

アクセス数も激減中。

今日も城山湖登坂ポタに行ってきました。

コスモスまつり

小松交差点。コスモスまつりをやっているようです。
でも花の生長がまだいまいちなような気も。

城山湖 城山湖

城山湖。アンテナはアマチュア無線をやっている方がたてたもの。

最近体重がちょっとづつ減ってきているからか登りはだいぶ楽になりました。

背伸びダイエットが効いてきているのかもしれません。

しっかりストレッチしてから走ったからだと思いますが膝は何ともありませんでした。

めじろ台 城山湖 - ルートラボ - LatLongLab

走行ルート。

今日も装備は、しまむらの裏起毛タイツでした。

■サイクルコンピュータのデータ

走行時間 1時間20分17秒
走行距離 23.18km
平均速度 17.3km/h
積算距離 23630km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

城山湖ポタリングへのトラックバック