さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

パールイズミ 181 ヒートテックセンサーロングスリーブをひっぱりだした

2009年に6枚買ったパールイズミのヒートテックセンサーですが、まだ袋から出していないものが2着。ようするに4着あれば十分間に合うものだったようです。

パールイズミ(PEARL IZUMI) ヒートテックセンサーロングスリーブ 181 ブラック パールイズミ(PEARL IZUMI) ヒートテックセンサーロングスリーブ 181 ブラック

2年着てもひっかかりも毛玉もできていません。
たぶんあと数年は大丈夫だと思います。

パールイズミ(PEARL IZUMI) ヒートテックセンサーロングスリーブ 181 ブラック パールイズミ(PEARL IZUMI) ヒートテックセンサーロングスリーブ 181 ブラック

まだパッケージから出していないもの。
使わなくても経年劣化してしまいそうですね。

熱交換システムでとても暖か。
二重構造だからムレや汗冷え知らず。
高いストレッチ性で動きやすい。

パッケージより。

今もこれを着てブログを書いてます。
普段着にも使える製品ですね。

昨年はパールイズミのヒートテックセンサーの下にジオラインL.W.のアンダーを着て冬を乗り切りましたが、今年はジオラインM.W.ハイネックのアンダーを買ってしまったので、どういう風に使い分けようかな?と思っているところです。

PEARLIZUMI パールイズミ 181 ヒートテックセンサー・ロングスリーブ Be.BIKE - Yahoo!ショッピング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

パールイズミ 181 ヒートテックセンサーロングスリーブをひっぱりだしたへのトラックバック