さとぴーの選択範囲

ロードバイクと日々の記録。

アディダスのアンクルソックス、18足届く

Amazonに注文していたアディダスのアンクルソックスが届きました。

アディダス アンクルソックス

Amazonにはショートソックスとありましたが、ちゃんとアンクルソックスが届きました。



色もMグレイヘザー/BLと、グレーが選択可能になっていたので、どっちなんだろうと悩みましたが、Mグレイヘザー/BLで正解だったようです。

マーケットプレイスに出品したショップによって呼び方が違っていただけだった可能性もありますね。

18足というと多く感じられますけど、3枚入りを6パック。
おそらく使うのは再来年^^;。

以前は近所のヴィクトリアに山積みになっていたのに、今年は白色しか売って無かったのでネットで注文になってしまいました。
あと、マイナーチェンジしなければ昨年のものに買い足ししてそれで終わりで良かったんですよね。

三井アウトレットパーク南大沢のアディダスにもこのソックスはおいてなかったので、ネットで見つけた時にまとめて買って置くで正解だったんだろうと思います。

自転車用の高い靴下も気になりますけどそっちは当面買う予定なしです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL

アディダスのアンクルソックス、18足届くへのトラックバック